4/1から小屋泊定員を六名にしました

ずいぶん久しぶりのブログ更新となってしまいました。

コロナ休業を終え、九月中旬から毎日の営業に戻し、
冬の間もなんとか毎日灯りを灯しつづけてこられました。
例年並みとはいきませんが想像よりずっと多くの方に利用していただき、
来られない方からも応援の声をたくさんいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

これからお客様が増える季節に対応するため、
4月1日から小屋の宿泊定員を5名から6名に増やしました。
それに伴い、客室のついたてとカーテンを増やして、より安心してお休みいただけるようにします。
ただし、完全な個室ではありませんのでご了承ください。

・宿泊の人数制限は続きます(小屋泊は6名、テント泊は20名)。
ご利用の方は、かならず前日15時までにご予約をお願いいたします。

予約は二週間先までです。お泊まりになりたい日が二週間以内になってからお問い合わせください。

・平日、登山者の少ない時間帯に、スタッフが歩荷や交代のため
小屋を数時間不在にすることがあります。
その間は飲み物を含む全ての物販がご利用できません。
トイレ、水場の利用、テント場での休憩はできます。

・物販の補充がスムーズでなく、品切れの商品があるかもしれません。
お土産品は「七ツ石小屋オンラインショップ」もご利用ください。

私たちにできることは限られていますが、今後も感染対策に取り組みながら
「山の空気が吸いたい、山でゆっくり過ごしたい」という方を継続してお迎えできたらと思っています。
今後とも、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。