第二回山の日イベント、またやります!

八月の声を聞いても、ずっとお天気が良くない日々。
標高約1600mのこの小屋はずーーーっと雨・ガス続きです。
前線がやっとなくなったと思ったら
台風5号、お前は何なの?何のつもり?どうしたいの?という感じ。

去年の今頃の写真を見てため息をつくばかり…
IMG_2415

イベントでも企画して明るくいかなきゃやってられません!

というわけで今年もやります。
8月11日(祝)、第二回山の日を記念して
第二回「テン場の中心でヤッホーを叫ぶ」!!
当小屋の常連さんプレゼンツ企画です。

七ツ石小屋のテント場の真ん中にお立ち台を用意します。
そこに立って「ヤッホー」(またはそれ以外のこと)を叫んでください。
叫んだ方にはささやかなプレゼントをご用意しております。
誰でも自由に参加可能、もちろん無料です。
だいたい9時くらいから15時くらいまでと思っています。

↓去年の様子はこちらからご覧ください。
第一回 山の日イベント ご報告

あなたは山で「ヤッホー」、叫んだことありますか?
意外と「ヤッホー」、叫んでいないのではないですか?
こんな機会がなければ、次にいつ「ヤッホー」するというのですか?
ほーら、「ヤッホー」したくなってきた。

昔から言いますよね?
叫ぶヤホーに見るヤホー、同じヤホーなら叫けばにゃソンソン♫

あ、それに、昔からこう詠われてもいますよね?
「七ツ石小屋に うちいでてみれば 山の日の 富士の高嶺にヤホは響きつつ」

お一人でも、大人数でも、どんとこい!
皆様の熱いシャウトをお待ちしております!
IMG_2414
IMG_2412