オンラインショップを始めました

蒸し暑さの中で、田畑の作物や野原の雑草たちが、日に日にぐんぐん伸びてますね。

暑さに弱い小屋番夫婦は早くも、しおれ気味。七ツ石小屋のあたりはまだ涼しいんだろうな〜、水も冷たいんだろうな〜。

そんな中、小屋再開に向けての一歩前進として、つい先日オンラインショップを立ち上げました。ぜひご覧になってください。

https://nanatsuishigoya.stores.jp/

今後、小屋の再開後もオンラインショップはしばらく継続しようと思っています。

小屋でしか買えないグッズや、オンラインショップ限定グッズなどを展開しつつ、どちらでのお買い物も楽しんでいただけるようにしたいと思います。

今、オンラインショップで人気なのは新発売の「七ツ石小屋オリジナル手ぬぐい」です!切り絵作家の後藤郁子さんにデザインをお願いし、七ツ石小屋の要素をいっぱい盛り込んでいただきました。

それと、「当小屋おかかえカメラマン」でお馴染みの佐治多利康さんの和紙写真パネルも売れてます。やっぱり今は皆さん、きれいな山の景色を見たい!という気持ちが強いのかもしれません。

5000円以上お買い上げの方には、オンラインショップ限定で「七ツ石小屋登山アマビエ様木札」をお付けしています。オモテ面は七ツ石小屋の焼印、ウラ面は小屋番Tが夜なべをして彫った消しゴムハンコのアマビエ様を押し、ステインを塗りました。

小屋再開まであと一月とちょっと、それまでぜひ、オンラインショップで少しでも山の空気を感じていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

未分類

前の記事

小屋の再開予定について
未分類

次の記事

小屋の再開に向けて