山の日 缶バッジ販売します

なんだか世の中が落ち着かないまま、もう八月です。

毎年八月の声を聞くと、この辺りには沢山のトンボが上がってきて、虻をせっせと食べてくれます。
トンボVS虻の戦いは、今は五分五分くらい。
すぐそのうちにトンボが優勢になり、うるさい羽音が聞こえなくなります。
「ピカピカに光ったトンボができれば僕の憂鬱も打ち倒してくれればよかったのに」
とか言ってもしょうがないか・・・

もうすぐ「山の日」。
2016年第一回の山の日から続けてきた「テン場の中心でヤッホーを叫ぶ」イベントですが
今年「も」熟慮の末、残念ながら中止します。
「叫んだらスイカのプレゼント」、「宿泊の方に無料ポップコーン」も中止いたします。

でも、「七ツ石小屋 山の日限定缶バッジ」だけは販売します!
昨年もこれだけはやった!今年もやるぞ!(涙)
是非是非、みなさま、今年も不振の山小屋にご助力ください!!!

「いやもうほんといいかげんにしてくれよ世の中・・・」
という気持ちを込めて、はりきって(?)制作します。
デザインは、当日に来られた方、購入した方のみが見られるお楽しみといたします。
8月7日(土)から販売開始、なくなり次第終了、おひとつ200円です。

来年こそは、元気に「ヤッホー」と叫びたいですね。

今年もみんなで心で叫びましょう。ふざけんなーーーーーーーーーーー!!!!!!